ドールショウ44浜松町ファイナル(リカちゃんキャッスル)

ドールショウでのリカちゃんキャッスル展示写真です。
全部じゃないけど、載せときます(^^;
IMG_9234.jpg
IMG_9233_20150912181302345.jpg
ハロウィーン!という感じ。


IMG_9246.jpg
IMG_9247_20150912181307d2f.jpg
サーカス服とちょっと似てるよね。
あっちを買ったので、こっちは我慢。


IMG_9248_20150912181308425.jpg
後ろのフリルに注目!なのですが、
後ろを撮るのを忘れてきた。


IMG_9250.jpg
IMG_9249.jpg
色違いで同じ生地かな?
月間もハズレなしだなあーと。


IMG_9253_20150912181325e9a.jpg
これはイベントコレクションドレスだったかな。


IMG_9254.jpg
IMG_9255.jpg

IMG_9257.jpg

IMG_9258_201509121814078cc.jpg


IMG_9260.jpg
IMG_9259.jpg
ハロウィン色ですな。


IMG_9261_201509121814127af.jpg
TOGOドレス。黒?ちょっと違う?

IMG_9262_20150912181440bbe.jpg
このフローラにすごい似合うなーと思ってびっくりしたのです。
イメージじゃなかったから。
三つ編み前髪かわいいなー。


IMG_9263.jpg
このサヤカもトータルでいい!


IMG_9268_20150912182100fa2.jpg
IMG_9267_201509121814430ce.jpg
また素敵ドレスセット。
持って歩いてはいたんだけど、なんとなく買うのやめちゃった(^^;


IMG_9272.jpg
IMG_9273_20150912181510b3e.jpg
小さなサイズの新作。
イベントコレクションドレスがそのまま小さくなってる!


IMG_9274.jpg
IMG_9275.jpg
ちびっこ新作たち。


IMG_9277_201509121815145e6.jpg
サマーコレクションも会場ではほとんど売っていたけど、
何となく買わず。欲しいといえば、欲しいのだけど。
何だろう、最近新作が出ても
速攻買わなきゃ!買わなきゃ!とは思わなくなったな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する