黒衣の剣士

すっかり更新を忘れておりました。海砂城です。
こんにちは!こんにちは!
ドールショウ44浜松町ファイナルにも行ったんですよー!
レポ写真もちょっとあるのに!(ちょっとしかないとも言う)
丸栄記事と合わせて、今週中にはアップしたい!(希望)

で、ドールショーで買ったもので当日夜に遊んでたスマホ写真。
スマホ写真をようやっとパソコンに持ってこれたので、
ツイッターであげたのと(多分)同じだけど、載せちゃう。
P_20150906_195921.jpg
いっつも欲しいなー欲しいなーと思ってた
サルにん外商部さんの武器。
ずいぶんと前に短剣は購入したことあるんだけど、
ついに一本買ったったー(>W<)♪
ブース前でどれにしようか長々と迷ってごめんなさい!
(とここで言っても届かないだろうけど)
ほんとに欲しいのばっかりで迷った!
あと3本・・・いや5本・・・いや、もっと欲しかった!
でも、予算は一本分しかなかった!

P_20150906_200559.jpg
抜けるんだぜー。すげー!
思ったより重量があったので、ポーズを保持できず肩に担ぐことに(^^;
これはどうしたもんかな。見えない支えが必要か?!

P_20150906_200426.jpg
名前は【禍虐剣〝血狂い〟(ブラッドホリック)】だぜ。
厨二病感満載だぜ!たまんないよな!
ちなみに刀身には謎の文字も刻まれておりまする。
晴れたらデジカメでちゃんと写真撮る!

遊んでたら息子も「かっこいいじゃん!いいなー!」と
めっちゃ食いついてきたよ!

あ、着せてるコートはアゾンのワゴンから発掘。
へへ、丁度いいのがあったぜ(・w・)と思って、買って帰った(笑)
関連記事

コメント

拍手コメント下さったぱる様へ

コメントありがとうございますー(>w<)
お返事遅くなりましてごめんなさい。
フォースも使えそうかな?!
思ってたよりフードが大きくて、こりゃいいや!って感じなのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する