

白銀姫

姫様だらけの我が家哉。
IMG_8856.jpg
このティアラが大好きなんだけど、
あんま大事に仕舞い込みすぎて、使ってないっていうね(^^;
いやいや、使おうよ自分。

IMG_8857_20150828221638ffa.jpg
このドレスも素敵よねー。
もう着せっぱなし。
色移りを気にしなくていい色がありがたい。

IMG_8867.jpg
18ジェニーって最近お城から出てるかな?
私が気にしてないだけかな。
18ジェニーさんもこのジェニーの満足度が高い!

IMG_8864.jpg
気づけばドールショウってもうすぐなのですね。
浜松町会場は最後なのかー。
最後だと思うと行っておきたい気がする。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

