秋の気配

この数日で急に涼しい東京。
涼しくなると色々やりたくなってくるのです。
昨日は突然ビーズ刺繍したくなって、子供の宿題の指導しながら
ずっとちくちくとビーズを縫い付けてました!
IMG_8774.jpg
丸栄の催事が終わったので、写真を編集して載せたいところですが
数が多くてまだ手をだせてません(^^;
おそらく、よそ様がいっぱい載せていることでしょうし、
忘れた頃に出てくるかもです・・・。

IMG_8776.jpg
そんなわけで(?)ずいぶん前のストック写真。
背景小物は当時に回したガチャが並んでます。

IMG_8779.jpg
以前にもう廃盤(?)のガチャが何故か並んでたって話を書いたんですが、
それがまた復活してまして!ダブりを恐れず回したら、
残りの欲しかったの全部出て、久々に大勝利だったのです。
あと、海洋堂のまめ郷土玩具シリーズが大好き。
この夏、海水浴帰りに黒壁スクエアに寄ったので
海洋堂ミュージアムに行ってきました。
旦那と二人でうひゃうひゃ♪と見て、ガチャ回してきた(笑)
ガチャを回すために何も言わず颯爽と両替をしに行く旦那最高!と思った夏。

IMG_8780_2015082622191780a.jpg
リリアンさん髪の毛長いのでちょっと切りたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する