スポンサーサイト


夏休み後半

帰省も終わり。東京でぐだぐだとしています。
お久しぶりです、海砂城です。
IMG_8907.jpg
習慣というものは、途切れると復活しにくいものですね。
あんまお人形触れてないってのもありますが!

でも、名古屋栄の丸栄催事には初日にひゃっほー♪とお出かけして行きました。
お友達にも会えたし、お買い物も出来たしドール充!

IMG_8910_201508201111234b3.jpg
会場で私が展示見て遊んでる時に偶然にも地元の友達が
家族で遊びにやってきました(笑)
展示を見た彼女は「みさきさーん!私初代ジェニーちゃんで遊んでたわー!」
と大興奮していたので、
そうかそうか、
ほら、あっちに自分で選べるジェニーちゃんがあるぜよ(・w・)ぐふふ
と販促活動に勤しんできました。
娘ちゃん二人もお目が高いことに箱入りっ子をひとつづつ選び、
友達も髪色髪型の違うジェニーを前にあっちもいいこっちもいいと
迷いまくり。最終的には私よりも高額なお金を払っておりました(笑)
とりあえず一体選んだジェニーでしたが、
後ほど「やっぱりあっちも欲しいー!」とメール来てました(・w・)ぐふふ

うぇるかむドール沼。

丸栄の催事ではキャッスルデザイナーによるDXなドールの展示がありました。
一通り写真は撮ってあるので、催事が終わったらアップしようかなと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

