夏休み真っ盛り

相変わらずサボってる海砂城でーす。
今日は突然カメラを手に取り、いくつか写真を撮ったのでアップ!アップ!
IMG_8838_201507242104598a8.jpg
三つ編み姫にバースディドレス♪
姫のためのドレス!って思ったんで、
うちで姫って呼ばれてるお人形に着せた。

IMG_8835.jpg
ホントに素敵ドレスなんですわ。
マント風のチュールはどうやら腰でも留められるようですよ!

IMG_8844.jpg
花かんむりにしてみる。

IMG_8841_20150724210500666.jpg
子供らが夏休みに入り、さっそく合宿だープールだー宿題だーと大忙し。
今日からしばらくは山形の実家に子供らだけで帰省してるので、
かーちゃんフリーダムです。かーちゃんをフリーダムにすると、
適当な食生活がさらにダメなものになる(^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する