スポンサーサイト


2015年6月 LC横浜(その4)

あとは個人的に気になってるお人形の写真と感想でも。
IMG_8713.jpg
TOGOマリー。
ドーリィ・ドーリィには違う髪型で載ってて、
そっちがすごいツボだったので、そのうちオーダーしたい。
という夢だけみてる。

IMG_8712.jpg
TOGOカオリちゃん。
やっぱり美人。

IMG_8699_20150628195723007.jpg
あ、これは次の22センチTOGOですね。
この子かわいいな。月間の子?(←聞くなよ)

IMG_8698_201506281957213a8.jpg
着物コレクションだったかのスイーツちゃん。
やっぱりスイーツちゃん買うならこの子だな〜って思うの。

イベントドールが発売になってから、
過去の箱入りはイベントで販売してませんね。
買いそびれてた過去ドールを探すのがイベントの楽しみのひとつだった
時期もあったので、ちょっと寂しいけど、
実際のところあんま売れないのかな?(^^;

今日は電車が日本大通り駅に止まらないやつということに
気づかず元町・中華街駅まで行ってしまい、時間をロス。
開場後の入場でしたが、意外と商品はいっぱいあった印象です。
前回の横浜はセールもあってひどい混雑でしたが、今日はそこまでではなく。
早いうちならレジもガラガラでした。

ESCも何度かのぞいてみましたが、やっぱり凝った髪型は減った印象。
あと、同じフレンドが多かった。
22センチなんてミホちゃんばっかり並んでたし(^^;
(売れ残り・・・なのか?!)

久しぶりにドール充。
家に帰ってお着替えだけはしたので♪
明日からちっとは遊ぼうっと。
関連記事

コメント

拍手コメント下さったかがみん様へ

コメントありがとうございます!
私が見たときにはみほちゃんが一列にずらーっと並んでいて、
もうみほちゃんしか無いのか???と思ったくらいでした(^^;
みほちゃんがお好きなら嬉しいですよね。次のLCにあると良いですね!
バースディのスカートは中にもレースのがっつり付いたインナースカートがあります。見えないとこで凝っている!

No title

はじめまして
素敵な子ばかりですね^^
またおじゃまさせてください♪
福島在住のキャッスルっ子好きのらむちょこみんとでした

らむちょこみんと様へ

コメントありがとうございます(・w・)
どうぞお気軽にまたお越しくださいね!

こんにちはー

レポありがとうございます♪写真楽しませて頂きました~!
お城、新作が次々出ますね。エンジェルズガーデンの子たちってこんなに可愛かったのか・・・と驚いています。
それに園児がどんどん増殖中なのでお財布に厳しい!←嬉しいけど。

姫乃様へ

コメントありがとうございます♪
エンジェルズガーデンはスルーの方向でいましたが、
私も手を出してしまいました(^^;;;
園児の進撃が始まりますね!
好きは人は「嬉しいけどー!大変ー!」状態なんだろうなーと。

No title

はじめまして。ニワトリモドキと申します。
ずっと以前からブログ楽しませて頂いておりました。
詳細なレポを有り難うございました。とてもタメになりました!
そうですよね~、イベントドールのせいで過去ドールあさりが出来なくなってしまいましたよね。
私も昨年の月間ちゃんを期待して名古屋に臨み、夢破れたので……ああ同じように思われた方いたのだなとコメント欄お邪魔してしまいました。
では。更新楽しみにしております♪

ニワトリモドキ様へ

コメントありがとうございます!はじめまして!(・w・)♪
買いそびれていた箱入りさんがイベントでぽろっと一箱あったりすると
すごく嬉しかったんですよねー。まあ、毎回買うわけでもないので(^^;
あまり贅沢を言ってはいけないのかな?とも思います。
でも、オンライン販売にも載っていない過去のお人形も多いですものね。
また過去ドールを持ってきてくれるようになるといいですよね!

コメント下さったM様へ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとうございます!
AGシリーズ全部が販売されてたかどうかは、
チェックしていないので、わかりません。
イベント毎に販売される商品はどうしても変わると思うので、
行かれたLCではまとめて販売されてるといいですね(・w・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

