更新の火曜日

週イチ更新が板についていました(^^;
あれ?更新してないな!って気づくのが、どうやら火曜日です(笑)
IMG_8218_201506232022124a4.jpg
ていうかー、お人形遊びしてないよー。
撮り溜め写真も底をつきそう。

IMG_8220.jpg
今月はちょこちょことバイトに行ってます。
LC横浜のためにお小遣いをな!稼がないと!

IMG_8217.jpg
ヨガに通うために始めたバイトだけど、
バイトに行くとヨガに行く回数が減るジレンマ。
お人形買うためにも行くバイトだけど、
疲れて帰ってくると遊べないというジレンマ。
ていうか、
毎日お仕事行って、お家のこともしてる人すごい!(特に夕飯作りな!)
知ってたけど!最近、改めて思うね!神か?!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する