衣替え

昨日はお人形も衣替えだー!
と、お着替え大会を繰り広げておりました。
IMG_8378_2015060914354075b.jpg
お着替え写真撮ってないなーってお人形以外は着替えたかも。
着替えさせたら一度は写真に収めておきたいブロガー精神。

IMG_8379.jpg
しかし、片付け始めたら箱にドール服が入りきらない!
あれれ???入ってたのに!
ドール服といえども、冬服はそれなりに厚地&重ね着なため
薄い夏服に比べてカサが増すのでありました(>_<)なんてこった!

IMG_8380.jpg
やはり、このへんでドレス類も選別して処分すべきか・・・。
いやでも、ちょっと前にやってみて減らなかったんだよなあ(^^;;;

今日はいつもに増して、同じような写真ばっかりだった。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する