スポンサーサイト


美術館へ

今日は国立新美術館で開催中の『ルーブル美術館展』を見に行ってきました。
あ!もう終わっちゃうわ!と気づいたので(^^;
そういう駆け込みの人が多かったのか、いつもこんななのかは謎ですが
入り口入ってすぐから激混み・・・(@△@)
IMG_8370.jpg
自分のペースでは全然見れなくって、心折れました。ぽっきり。
混み合う展覧会は嫌だわあ。
展覧会自体はそれなりに良かったです。いいな!って絵もいくつもあった。

IMG_8372_20150529195107357.jpg
せっかく街に出たので(笑)
ちいさなおみせとか寄って行こうかな?とも思ったんですが、
行ったら誘惑に負けるに違いないと自粛。
とりあえず、6月の新商品までは我慢する。
最近、ちいさなおみせブログもよく更新されてますよね。
新商品が続々発売されてるようで気にはなる!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

