スポンサーサイト


お人形教室

お城で娘に買ってあげたお人形教室リカちゃん。
今回の髪色は水色。そしてドレスと小物は相変わらず色が全て違う(笑)
(写真には写ってないけど帽子は紫)
IMG_8643.jpg
お城に行くとお人形教室が一番楽しみな娘ちゃん。
私が甘いこともよくわかっている。
人気の髪色ランキング一覧みたいなのが貼ってあって、
「これ人気の髪色!」と言ってたけど、よく見ると違う青色だったよ(^^;
でも、買った時は売り場には最後の水色だったらしいです。
(後で補充されてた)

IMG_8641.jpg
娘はリカちゃん以外には手を出さないのですって。偉いわね。
なんだかんだ色髪増えているなあ。
私のお人形に娘が手を出さない代わりに、私も娘のリカちゃんには
手を出さないようにしているので、遊べないんだけど(^^;

買うとその時は喜んで持って歩いてるので、
たまには娘に買ってあげるのもいいわよねと思いますが、
私がリトファで物色してる時に「ちょっとガチャガチャしてくる!」と
走って行ってしまい、戻ってくると「靴かたっぽ無い(;△;)」
って・・・をい。

早すぎだわ!と慌てて探しに行ったのでした(ーー;
ベンチの下に落ちてるのを見つけたけどね!(こういうの探すのは得意)
いきなり失くすのは辛いっす。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

