ESC初代ジェニー

リカちゃんキャッスルに行くと、記念に(?)お人形を
連れて帰らないといけない気分になるわけですよ!
IMG_8601.jpg
今回は初代ジェニーちゃんをスカウトしてきた!
イベントじゃないのにESCがカゴにいっぱい入ってた!

IMG_8600_201505121709365ec.jpg
同じ髪型が何体かあって、娘とこの髪型かわいーねー♪と
意見が一致。紫目なのも良かった(・w・)

IMG_8606_20150512170941be1.jpg
これもあったら買う!と決めてた白ワンピースのセット!
新商品は一通り並んでた思います。さすが本丸!
古いマドモアゼルのセットもぽろっと売り場にあったり、
過去の月間子やドルショモデルの子なんかも棚にいました。
でも、以前に比べたら箱入りドール減ったなー。
セールでみんな売っちゃったのかな?(^^;

IMG_8602.jpg
すきま風のひどそうな窓だな!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する