新しいお部屋

新しいドールハウスでっす(>w<)
IMG_8584_201505112043026a5.jpg
いつもの二倍のサイズのスチレンボードで壁を作ったので壁面が長い!
いろいろ見切れてる部分は気にしないで下さい。
窓があるといい雰囲気になるけど、外の背景もちゃんとしないと
いけないなと思ってはいるの。背景にいいものが今のとこ無い(ーー;

IMG_8585_20150511204304865.jpg
お部屋が広いと家具もいっぱい置けるね!
何となくLDK風に並べてみた。

IMG_8586.jpg
ちょっとソファーの下のカーペットの位置が変だった(^^;
カーペットはホビショーの時にドールハウスのお店で買いました。

IMG_8587.jpg
帰省中にリサイクルショップでリーメントの食器シリーズを
格安で発見してやっほう♪と買ってきたので並べてみましたよ♪

IMG_8593_20150511204324711.jpg
『夢見る食器コレクション』と
『ナタリーちゃんのフレンチ雑貨』シリーズのようです♪

IMG_8594.jpg
あ、棚がまだ空いてたわ(^^;
1セット300円が店内全品20パーオフセール中で
更に安く手に入ったのでラッキーでした♪
あのリサイクルショップいつも安くてありがたい。
他のところはお勉強してるので、リーメント高め(^^;

IMG_8589_20150511204308f82.jpg
ドールハウスと言いつつ、壁を立てて床を置いてるだけなので
撮影終了後はお片づけ。大きいのでそのまま置いてはおけない。
刹那的なセットになっております。
組み立ててるのも窓辺の床だしな!

IMG_8596_201505112043271df.jpg
ダイニングテーブルの上にはリラックマの北欧キッチンシリーズから
コーヒーとパウンドケーキ。
3個買ってあとは飾り棚でした。
これも大人買いしても良かったかなー?と後から思ったり。

IMG_8611.jpg
お城で買ってきたイベントコレクションドレス。
イベントじゃないのに売ってる!と喜んだ(笑)

IMG_8615.jpg
カチューシャはちいさなおみせの新色。
クリアカラー綺麗♪いくつか買ってます(・w・)
関連記事

コメント

拍手コメント下さったイベール様へ

コメントありがとうございます(>3<)〜♪
わかります(笑)作りたい!やりたい!と思ってもなかなか出来ないですよね。
ドールハウスの壁は材料買ってきた時に、
このまましまいこんだら作らねえな!と思ったので、
材料をえいっと出しっぱなしにしておいたら、邪魔なので作れました(・w・)
布背景はまだ持ってないので欲しいなとは思うんですが、
いっぱいありすぎてどれを買ったらいいのやらです。
いい背景が思いついたら写真載せますねー。

拍手コメント下さったジャッカル様へ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(・w・)
お褒めいただいて嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する