

GW終了

ご無沙汰しております。
GWの連休は山形の旦那実家の方へ帰って、
ごーごー遊んできました。海砂城です。
IMG_8057_20150507205821e84.jpg
帰り道にはリカちゃんキャッスルの本丸に立ち寄りまして、
欲しかったあれこれを買って、娘ちゃんとお城の中できゃっきゃ♪と
遊んで大満足なGWでありました。

IMG_8060.jpg
お城写真をGW中に手に入れたスマートホンというやつ!で
撮ってきたんですが、パソコンに取り込むことに失敗したので
スマホでのブログの書き方がわかったら載せます。
まだスマホよくわかんない。お勉強中。

IMG_8062.jpg
新しいリーメントを箱買いしたし、
リサイクルショップでも古いリーメントをいっぱい見つけて
買ってきたので、遊んでお写真撮りたいです。

(て、いっつも言ってて、そんなリーメントが山盛り!)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

