週末のメモリー

ブログを通じて知り合ったお友達に上京するので
遊びましょうとお誘いいただき!(・∀・)
週末はちいさなおみせで集合してご飯食べに行きました。
IMG_8519_201504272143346b5.jpg
お店でちょっと撮った写真。
暗いのであんま上手に撮れてるの無かった(;w;)
色違いのお揃いフローラ。

IMG_8521_20150427214335042.jpg
AGジェニーちゃん。こうやって見ると可愛い♪
ちいさなおみせではもうバレリー売ってました。早い。
でも、バレリーは苦手だな。

IMG_8523_20150427214337333.jpg
ちいさなおみせドールの前髪ぱっつんちゃん。
この髪型は箱から出して髪を前に垂らすと
めちゃ可愛くなる!

ちいさなおみせにはリカのバースデイドレス色違いも入荷してました。
いい色で可愛かったんだけど、バラ売りを全部買うとけっこうな
お値段になるので躊躇・・・セットで買う方がお得なんだよなー。
今回は小物をちょっと買っただけでドレス買わなかったわ!

日曜日も東京駅で帰るまでランチしておしゃべりして、
とっても楽しい週末でした♪お人形で繋がったご縁に感謝!
みなさまありがとうー♪また遊んで下さい(>w<)v
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する