

東京ホビーショー2015

お庭っぽくディスプレイしたい!
と思ってこうなりました。
週末は遊び回っておりました、海砂城です(・w・)
IMG_8542_20150427210249b0c.jpg
木・金曜は東京ホビーショーに行ってました。
いろんなクラフトの祭典。
3日間開催で、入場券が3日間共通になったので
通う気満々だったけど、さすがに2日間朝から行ったら疲れた(^^;
以前は「ビッグサイト遠いよー」って言ってたのになあ。
通えるもんですな。

IMG_8546.jpg
お人形遊びに使えそうなミニチュアや材料を売るお店もいっぱいきます。
買ってきた寄せ植え。

IMG_8547.jpg
反対側からも。
ガーデン系の素敵ミニチュアいっぱい売ってた!
もっと欲しかった(>_<)来年買う。

IMG_8545_20150427210252103.jpg
ミニチュアのお花を作ってる会のブースで
多肉植物作成のワークショップにも参加。
毎年寄っているので3つ目♪

IMG_8543_20150427210250e44.jpg
ミニチュアのカゴ大小と陶器の花瓶ふたつ。

IMG_8549.jpg
こんなカゴも。

IMG_8551.jpg
鳥かごのチャームには鳥が♪

IMG_8553.jpg
皮と粘土で作る盆栽のワークショップで作ったキンズ。
以前にも参加したことあるのだけど、
今回は違う実の盆栽だったのでやってみた♪

他にもいろんなワークショップに参加したり、
手芸材料やキットを買い込んだりしてきました。
当分、家でも楽しめる(>3<)♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

