うちにいる子を愛でるの会

制服セットをカオリちゃんに。
IMG_8423.jpg
TOGOのカオリちゃん欲しいなーって思ったけど、
このカオリちゃんがすっげ可愛くて落ち着いた(笑)

IMG_8426_20150421172715bc0.jpg
髪の色との相性が大変良い服(・w・)♪

IMG_8428_201504211727177a4.jpg
新しいフレンドを買うと、その魅力に気づく(?)からか、
今までスルーだったのに他の仕様も気になりだしてしまう。
そんで増える。
なので、やっぱりあれこれ手を出しちゃあいけねえな!と。

IMG_8420.jpg
毎週水曜日に週刊サンデーを買ってるんですけどね、
今日は火曜日なのにヨガに行く途中の酒屋さんで今週号売ってて、びっくり。
早売り!初めてみたかも。もちろん買った!
いつもはサンデー置いてなかった気がするんだけどなー。
早売りでジャンプを置いてるのは見たことあるんだけど、
入荷したらすぐ出しちゃうのか?(^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する