三つ編み姫

先日、何か急に
マンガ『乙嫁語り』のパリヤさんみたいな髪型にしたい!
と思いたって、お人形にせっせと三つ編みを施しておりました。
IMG_8475_20150415134145b20.jpg
三つ編みしか出来ないので、三つ編みで何かいいアレンジはないもんか?と
思っていたらパリヤさんが総三つ編みな髪型だったってことだよ!

IMG_8464_20150415134131028.jpg
最初は月間フローラでやってたんですが、分け目が真ん中じゃないので、
毛量が偏るんですよね(^^;
なので、もともといっぱい三つ編みされてたジェニーちゃんで。

IMG_8462_20150415134130136.jpg
全部三つ編みにした!
ハゲとの闘いだった!

IMG_8461_2015041513412965e.jpg
後ろはけっこう上手くいったんじゃないかなー?

IMG_8467_20150415134132ca1.jpg
以前は三つ編み3本をまた三つ編みに、とかやってたので
サイドの3本は癖が付いてて、へにょへにょしている(・3・)

IMG_8473_20150415134134789.jpg
達成感ヽ(・∀・)ノ♪
三つ編み姫とお呼びする。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する