ミニチュア楽器・ホルン

まとめて買ったミニチュア楽器のひとつ。
IMG_8233.jpg
1/6サイズのホルンです♪
しっくりくる大きさヽ(・∀・)ノ
でも、持たせにくいので・・・(ー_ー;
抱えて持たす。

ホルン吹きだったので、ホルンは買っておこうかなーってね。
色も自分の所有楽器と一緒のシルバーで!
IMG_8239.jpg
今までに買い揃えたホルンのミニチュアと合わせて3つ。
実は、小さい方が出来がいい!なんてこと!

IMG_8237.jpg
金属製でずっしりしててピカピカなのは良い。
でも、細かい作りはおおざっぱなのです。
シングルホルンなのに(´Д`)

IMG_8241.jpg
こちらは『私のオーケストラ』ってシリーズのフィギュア。
ちゃんとダブルホルンで細かい作り。
これ、中古で150円とかで買ったんだよなー。信じられない!

IMG_8243.jpg
『のだめカンタービレ』の食玩のホルン。
こちらもちゃんとダブルホルン。
どちらもサイズが1/8くらいなのが惜しい!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する