ミニサイズドレスコレクション

LC大宮での戦利品〜♪
ミキマキサイズなんですが!
うちでは妖精さんらに着せちゃう(>3<)
IMG_8399_20150406183100cc5.jpg
着れるんだけど、まあぴったりとも言いがたい!

IMG_8406_2015040618310259e.jpg
マリンワンピ。
丈がね!あと5ミリあれば!
と思うのだけど、許容範囲?

IMG_8408.jpg
チュチュワンピ。
下にドロワーズ着てはいるんですが、
これはなかなか良いと思うのです(・w・)

IMG_8411.jpg
背景でわちゃわちゃしているイラストは大宮のエキュートで
見つけて買ったマキャプートのチョコレートクランチ!
の、包み紙だの箱だの缶だの・・・(^^;
可愛いのー!Kinproさんのデザイン可愛いのー!
はい!缶が欲しくて買いました!(キッパリ)
包み紙はもったいないので、貼れパネに貼って
ボードにした(>w・)b

さて、もう一枚。
IMG_8414.jpg
プリーツワンピ。
これも丈は短いんだけど、いいんじゃないかしらん?

IMG_8418.jpg
ピコニーモDボディって足と手が大きいので、
どうかな?と思ったら付属の靴下も履けた♪
靴はメンズのスニーカー履かせてみたら、思ったよりしっくり。
なーんだ。意外と履ける靴いっぱいあるかもヽ(・∀・)ノ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する