ぷちハウジングのお掃除

今日は久しぶりにリーメントのぷちハウジングを
棚から下ろしてきました。いつもは棚の上に置きっ放し。
IMG_8159_20150403200343990.jpg
一昨年のクリスマスあたりにディスプレイしたまんまでしたので
妖精さんたちがお掃除(>w<)♪

IMG_8156_20150403200342323.jpg
上から。ちょっと小物も入れ替えてみた。

IMG_8144.jpg
お掃除妖精さんたちががんばってます!

IMG_8145_20150403200323e90.jpg
これまた久しぶりにデフォ服。
アゾンの店員さんエルノ。

IMG_8147.jpg
ハタキの妖精メイドさんヴェル。

IMG_8149.jpg
もうすぐリプーも届くはずなんですが、
うちの妖精さんたちは全てデフォが違うっていうね・・・。
どうせなら3体お揃いが良かったけど、
好きな仕様を選んで買ってるとこうなる。

IMG_8152.jpg
ボディがけっこう弱めなので(ーー;
スタンド買いましたが、このスタンドも微妙・・・。
使い辛い・・・。ピコニーモ専用スタンドのはずなのに。

IMG_8155.jpg
ピコニーモ用の服もアゾンからがんがん発売になってるので、
そのうち3体お揃い服を手に入れたい!
春休み明けたらバイトに行こう・・・(^^;

IMG_8151.jpg
ぷちハウジングを妖精さん家にしようと思ってたのよね♪
これからはここに生息して頂こう(・w・)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する