楽器のある風景

そんなわけでっ!
新しいドールハウスで撮影ですよ♪
ついさっき(夜)撮ったので暗い(^^;
IMG_8123_20150326192818a56.jpg
そして!
最近、ミニチュアの楽器をまとめていくつか買ったのですー♪
ずっと欲しかったチェロも!

IMG_8124.jpg
とりあえずで撮ったので、下のスタンド(?)付けてなかった。
ちなみに弓は付属の物は大き過ぎて、一緒に買ったバイオリンの物です。

IMG_8130.jpg
周りの寄せ植えも作ったのですよー。
これまた100円ショップの材料で。
ホントに何でもあるねえ、100円ショップ。

IMG_8127_20150326192823adf.jpg
奥に置いてあるのはハープ。
全然1/6スケールじゃないとは思うんだけど(笑)
実物を見る機会も少ないよねえ、ハープって。
過去2〜3回くらいは見た、かなあ・・・?
かっこいい・・・憧れる。
正直、届いた時にケースがでかくてびびったんですけどね(・w・;)
後悔なんてしない。楽器大好き。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する