着まわし30days

IMG_6215.jpg
リーメントの「着まわし30days」。
秋葉原でまだ箱入りで売ってるのを見つけたので、
ひとつ買ってみました。
そういえば、このシリーズはひとつも持ってなかったので、
どれが出てもいいやーと思っていたけど、
これはなかなか可愛いかも(^^)v
ネックレスにしてるのはいらないストラップに付いてた飾りを外した物。
チェーンが短くて、そのままで丁度リカサイズだった。
IMG_6209.jpg
以前に娘がフリマの手作り体験で作ったパフェ。
クリームをしぼって、上にパーツを乗せるだけの
簡単体験でした。
IMG_6210.jpg
大きいパーツ乗せ過ぎでクリーム部分があまり見えない(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)