ちいさなおみせの月間ドレス

やっと新しい写真を撮っての更新!
太陽光尊い!
IMG_7971.jpg
ちいさなおみせで購入した2月月間ドレスの柄違い。
こっちが欲しかったので、買えて嬉しい♪

IMG_7973.jpg
柄の出方が色々だったので、胸元に黒がきてるやつを。
オセロみたいな柄だな(・w・)

IMG_7975_201503121925439c0.jpg
足元の多肉植物は大きい方が100円ショップで買った物で、
小さい方がガチャです。小さい方が高い(笑)

IMG_7978_20150312192544d69.jpg
アゾンで買ったマニッシュブーツ♪
展示で妖精さんが履いてるのが可愛かったんで。
アゾンの靴ひもを上手に結べない病にかかっています・・・。

IMG_7981_20150312192546bf6.jpg
LC東京の箱入りドールセールでまだ残ってたメイリン。
実はすっごいかわいいよー!L(゚ロ゚L )と大声で言いたい!

IMG_7983_20150312192608c1b.jpg
どうやら黒がお似合いのようです。
黒買うと着せたくなる。

IMG_7986.jpg
奇麗に写真撮れるとやる気でてくる。
でも、今日はこんだけしか撮れなかったの_(:3 」∠)_
明日はバイトだし、週末晴れるといいなー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する