スポンサーサイト


バレンタインドレス22センチ

〜♪夜空がバーミリオンに明けていくわ♪〜

バレンタインドレス、リカサイズも買ってあります。
カラーはバーミリオン!
IMG_7888.jpg
ミホちゃんに着せた。
ミホちゃんはピュアニーモのSボディだったかと。

IMG_7891.jpg
なるべく柄が上向いてるやつを選んだつもり。
こうやって見るとリップの色が似てるかも(・w・)♪

IMG_7905_20150306214621027.jpg
今日は東京都美術館まで行って『新印象派展』を見てきたのです♪
絵画展久しぶりでしたわ。東京出てきたら美術館も好きなだけ行ける!
とか思ってたのに、いつでも行けると思うと行かないものです。
実家に居る頃は東京でやってる展覧会行きたくってしょうがなかったのにな!
(短大生の頃はなんちゃって美術畑の人間だったので、美術館には通ってた)
上野まで行ったので、ついでに(?)秋葉原と人形町をはしご。
アゾンでは特に買わないくせに長居(笑)
ちいさなおみせではずっと欲しかったドレスをやっと買えて
ホクホクでございました(>▽<)ノシ
遊ばねばっ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

