2014年8月月間ドレス

はいっ!今月初更新!
更新しない間、ゲームしたり本読んだりゲームしたりお裁縫したり
バイト行ったりゲームしたりヨガ行ったりゲームしたりしてました!
小学校の茶話会幹事もしてたけど、今日終わった!

更新しようと思うとサーバーに繋がらなかったりするから
仕方ないと思わないとあかん。
IMG_7932.jpg
さて、LC東京で見つけた月間ドレス。
これホントに売ってるの?ってくらいイベントでは見なかったんだけど、
やっと見つけたよヽ(・∀・)ノ欲しかったの♪
これまた月間ドレス的なデザインですが、生地がいいよねー♪

IMG_7935.jpg
ひな祭りも過ぎ、お雛様を片付けたのでドールハウスが再び設置出来ます。
お雛様も好きだけど、遊べないんだもの。ちょっとつまらない。
今朝「お雛様も稼動ならいいのになー」と戯言をのたまっていたら
旦那に「オビツにすればいいんでね?」と言われて、
これまた素敵な旦那に育ったもんだと感心しましたよ。
普通の旦那はオビツとか知らないだろう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する