スプリングコレクション

明日からキャッスルのオンラインで発売になる
スプリングコレクションドレスセット。
ペプラムジャケットドレスセットをLC東京で購入してあります。
IMG_7950.jpg
当初は買わなくてもいいかな?と思ってたんだけど、
実物見てみたら、あれ?可愛いかもなー♪って思って(弱い)
リカサイズですが、ピュアニーモMボディでも着れました。
ちょっと写真の角度が悪い・・・ホント良い写真無かった(´Д`)

IMG_7947.jpg
ジャケットの作りが細かいよー!

IMG_7952.jpg
展示では帽子をかぶっていたのに、セットには入っていなくて、
「よもや開封時に無くした???」(もしくは入れ忘れ?)
と、ちょっと焦ってツイッターで騒いでごめんなさい。
どうやらセットには入っていないようです。
なのでクリスマスドレスの帽子をかぶせてみたよ。

IMG_7954.jpg
22センチの子にもちゃんと着せたい。
なかなかお人形遊びまで手がまわっていない今日この頃。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する