

ESCサヤカとスプリングコレクション27センチ

ESCのカテゴリをごんごん増やしてるな!
と思う今日この頃。
IMG_7867.jpg
そんなわけで(?)
LC東京で誰かがリリースしたサヤカをキャッチしてきました。

IMG_7871.jpg
上手く説明はできないんだけど、私の中のサヤカのイメージと
ちょっと違う感じだなと思って。

IMG_7873_2015022522340931e.jpg
ESCでよく見かける三つ編みのまとめ髪。

IMG_7877.jpg
サイドの後れ毛が良いのです♪

IMG_7882.jpg
着てるのはちいさなおみせで買った
スプリングコレクションの27センチバージョン。
ブラウスとスカートだけ買いました。

最初はブラウスだけ買おうかと思ったんだけど・・・
IMG_7878_20150225223410bd5.jpg
実はこのスカートの布って色んな動物模様なんですね!
え?何?素敵じゃん?!ってなって、買った(笑)
柄の出方はみんな違うので、お店にある中で配置の奇麗なのを選んだら
熊と鹿が前面に配置されたやつになっちゃったYO!
ワイルド!

IMG_7880.jpg
猫とか兎とか鳥とかちっさかわいい動物もいるのよ!

IMG_7879.jpg
ペラっとめくると中はチュールで裾フリル付き。
これバレンタインドレスと一緒ですね。

IMG_7885_2015022522361118c.jpg
前髪はシャギーにした方が私好みなのですが、
自分でやると後悔しそうなので、このままかな。
そのうちメイドさんになる予定です。
まとめ髪だし(←そんな理由で)。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

