続・LC東京

Σはっ!と気づけば1週間経っていました。
お元気ですか?海砂城です。
写真がいっぱいありすぎて、更新しなかったという現実!
みんギャラさんで撮らせて頂いた写真をざざっと。
IMG_7813.jpg
『Leo&Rui』&『猫の巻』様の合同展示ブースです。
素敵カップルが山盛りいらっしゃいましたよヽ(・∀・)ノうひょー。

IMG_7814_201502221134215a0.jpg
天使もいっぱい!

IMG_7816_201502221134226b5.jpg
仲良し家族も!

IMG_7817_20150222113424189.jpg
年上彼女も!

IMG_7819.jpg
トータルコーディネイトが素晴らしいなあ♪

IMG_7820.jpg
bukkoさんのメンズはなんでこんなカッコいいんー!?

IMG_7837.jpg
こちらは女子ゾーン♪
マカロン服の女子がいっぱい!

IMG_7831.jpg
うちにもあるあるー♪とジュリアに着せて連れて行って、
仲間に入れてもらいました。ありがとうございます!

IMG_7838.jpg
チョコケーキ作りの仲間に入れてもらって嬉しす♪

IMG_7805_2015022211341917f.jpg
可愛い女子があちこちであれこれしてました(ざっくりと説明)
いっぱい写真撮ったけど、わしの腕では良いのが少なかったよ・・よよよ。
結局、展示はその場でわー!すげー!って見るのが一番なのです。

IMG_7840_20150222113525664.jpg
ツイッターで仲良くして下さるちゃるねーねーさんが
お友達とひな壇作ってたので、こっちでも仲間に入れてもらいましたよ!
なんか、人間じゃないお人形も居たよ!(笑)

IMG_7845_201502221135269e4.jpg
こっちもゴージャスなカップルが居た♪

この日に買った戦利品はその日の夜にひゃっほう♪と開封して
さっさと着せ替えもしてたんですが、写真をやっと撮ったので
来週は戦利品で更新!多分!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する