LC東京&ちいさなおみせ

綿商会館で開催されたLC東京に行って来ましたよー!
鮮度が命のイベントレポってことで、久々の当日更新!
IMG_7850.jpg
IMG_7851_20150215214246706.jpg
これは!キタっ!て感じの制服系ドレス!
コレクションってことはこれ以外にも出る!の、かな?

IMG_7852.jpg
新作の靴二種類。

IMG_7855_201502152143078df.jpg
IMG_7854_20150215214249255.jpg
3月はLC神戸。このサヤカ、ツボだわー。
月間ドレスも安定の可愛らしさ♪

IMG_7858.jpg
IMG_7856.jpg
IMG_7857_20150215214309003.jpg
TOGOは水色。毎回奇麗な色合い。
TOGOドールのヘアスタイルは以前のに戻りましたね(笑)

IMG_7859.jpg
IMG_7860.jpg
S月間はミホちゃん。かわいいなー。
フワフワなミホちゃんはそのうち手に入れようと思っているんだ。
(マイルール崩壊中)

IMG_7861.jpg
IMG_7863.jpg
IMG_7864_201502152143561eb.jpg
IMG_7865.jpg
月間にメイリンヽ(・∀・)ノ
密やかに好きなフレンドに仲間入りしているのです。
髪色がファイヤーピンク!(だっけ?)悩もう。

IMG_7848_201502152142452ec.jpg
スプリングコレクションの販売がありましたが、
私が行った時にはほとんど完売状態でした。
たまに2・3個ちらほら売り場に戻ってきていたので、
こちらをゲット。

*****

LC会場で一万円以上お買い物して、ちいさなおみせに行くと
ポイント2倍!ってことで、ちいさなおみせにも行きました。
したら、スプリングコレクションの27センチサイズが
バラ売りで入荷してました!
なんとー!27サイズの方が着せる子いっぱいいるので、
そっちのが欲しかったかもー!
なので、27サイズもいくつか買いました(^^;

ちいさなおみせドレスで狙っていたドレスはもう無かったので
残念ではありましたがね(´・ω・`)一期一会。

*****

綿商会館って久しぶりでしたが、ちいさなおみせと近いので、
ハシゴ出来て良いですね(・w・)♪
開場ちょっと前に到着したら、売り場は6階なのに、
4階で並んでいて、びっくり!すごい賑わってました。
横浜の時程では無いですが、レジも列がずっと続いてました。
今回のお買い物目的はバレンタインドレス。
いっぱい持ってきてくれていたようで、無事に買えました♪
ESCもいっぱいあったようですが、これ!ってのが無くて、
今日はドレスだけかな〜?と思っていたらば、帰り際にリリースされていた
一体をキャッチ(笑)結局、増やして帰って来ちまいました。

会場では色んな方とご挨拶させて頂きました。
お話して下さったみなさま、ありがとうございました♪
なんとなく覚えてはいるんですが、良ければコメントとか頂けると
確認できて嬉しいです。お菓子も山盛り頂いてしまいました。
ホント、ありがとうございました(>w<)♪

いつももらってばっかりなので、チョコレート用意しておいたのに
持ってくの忘れちゃった・・・orz
(日頃しないことしようとするとこうなる)
関連記事

コメント

拍手コメント下さった姫乃様へ

コメントありがとうございます(・w・)♪
神戸サヤカはツボですよね!間違いのない仕様!
大人気の予感満載です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する