

ゼルダの伝説『時のオカリナ3D』

はい!こんにちは!
すっかりにわかゲーマーです。
今日はゲームの話なので、読まなくってもいいよ!
IMG_7760_201502101611071a4.jpg
ここんとこ、なにしてたかって言うと!

これやってました!
IMG_7762_201502101611088b4.jpg
ゼルダの伝説『時のオカリナ3D』
去年の正月にダウンロードして、一年以上をかけまして、
この週末にようやっとクリア!
長かった・・・!(;∀;)でも俺はやったよ!

ずいぶんと前のガチャ。
ゼルダ出て嬉しかったけど、やったことないゲームだったので、
あんま愛着もなかったんですが、今は手に入れてて良かった!と心から思う!
IMG_7764_20150210161111d6c.jpg
もー、ホンっトに私には操作し辛いゲームでしてね、
そもそも3Dアクションに、ついてけねえ。
なんせ思うようにリンクが動かない!
映像もリアルになればなるほど見にくいよ(>△<)←年寄りだから
ゼルダシリーズで攻略を見るなど愚の骨頂!(謎解きが楽しいから)
と豪語してたのに、攻略wikiに頼らねば攻略出来なかったという、
屈辱的なゲームでもありました。
「できないよーできないよー」とおいおいしながら、
「もう無理!」と放置し、ほとぼりの冷めた頃にまた頑張って、
虫の息でダンジョンを攻略する度にもうちょっとやってみるかと
ちまちま続けて一年・・・。
ついにエンディングを見た!(泣)

もうすぐ続編の『ムジュラの仮面』が3DSで発売になるので、
これで心置きなく買えるよ!(←買うんだ)
そんでまた、「できないよー」って言いながら1年かけてクリアするよ。
IMG_7763_20150210161109781.jpg
ちなみに今は『逆転裁判』のシリーズをやってます。
やったことなかったけど、旦那とお友達がこのシリーズ大好きでね、
いつも2人でわいわいして「なんでやらんのだ!?」って言うから
「ソフトが無いからだわ」って言ってたら、
クリスマスにソフト買ってくれました(笑)
やり始めると面白いので、毎日暇さえあればプレイしとります。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

