土曜日

土曜日ですね。
寝坊したかったとこですが、
息子が朝も早から弁当持ってサッカー大会だったので
いつもより早起きしたくらい(^^;
IMG_6683_20150207112438d7a.jpg
サッカーの応援行って、娘の作品展見に行って、
朝の早いうちの今日のお仕事終了〜って感じなので、
午後からは遊ぼうと決めた。
写真も撮ろうっかなー♪

IMG_6686.jpg
今週はちまちまと進めてるゲームを頑張ったりもしてます。
やり始めると楽しいんだけど、行き詰まるとパタっとやらなくなるので、
しばらくして再開すると「あれ?ここどうなんだっけ?」と
記憶が無くなっててヤバイ・・・(ーー;
ということに気づいたので、覚えてるうちにわーっとクリアするのが正解。

IMG_6690.jpg
そんなわけで、また更新が止まったらゲームしてるんだと思って下さい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する