2015年1月月間ドレス

ドールショウでのお買い物は思ったより少ない。
IMG_7620_20150123133609ef9.jpg
こちらは2015年1月月間ドレス。
今年も月間ドレスはできれば買っていこうかと。
去年は意外と買ってなかったなー。
欲しいのほどイベントで売ってないし。

ちいさなおみせで色柄違いとかで再販(?)されると
嬉しいなと思います。
IMG_7622_20150123133611c63.jpg
今月のドレスは襟付きだし袖口とか裾フリルとか
何気に凝っているデザイン。
ていうか、作るのにひと手間かかるデザインだなあ。

IMG_7627_20150123133612e68.jpg
あ、そういえば履かせてる靴は
私の一番好きなタイプのパンプスなのですが、
ちいさなおみせで持ってない色を見つけて嬉しかった!
全色集めたい!と思っているのだけど、
そろそろどの色を持っているのかがあやふやになってきた(´・ω・)
そして、全部で何色あるのかもわからず、
今現在生産されているのかどうかも謎(^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する