ESCユリーシア

はい!こんにちは!ご無沙汰でした!
サボってました!サボり癖はつくと長い!
そして、気がついてない間にブログ開設5周年とか過ぎてた(笑)
当日更新してたのに、さっぱり気づいていなかった!
記念日は覚え易い日にしておくべきですね(・w・)
IMG_7601_201501201423229ea.jpg
さて、更新してない間もお人形遊びはしてなくもない。

IMG_7602.jpg
本日のお写真はドールショウで連れて帰ってきた
ESCのユリーシア!初!ユリーシア!
ボディはピュアニーモのLサイズ。

IMG_7605.jpg
実はちいさなおみせの定番ユリーシアがずっと気になってて、
気にはなるけど、これ買う!ってツボに若干ハマりきらずにいたところ
今回出会った!見た瞬間に「買う!」って思った(運命)

多分、ボンバーだったからだろうなって・・・最近思う。
何か、好きなんだよね、ボンバーな髪型・・・。
IMG_7608_20150120142326bae.jpg
でも、ただのボンバーじゃないのよ。
サイドに三つ編みがあったりするのよ。
そんで後ろでひとつにくくってあるので、
帽子もかぶれるっていう素敵仕様!

IMG_7610.jpg
ウィンターコレクションなドレスセットもドールショウでは
全種類あったんでないかな?
せっかくあったので、一番欲しかったやつを購入。

IMG_7613.jpg
これ、最高に似合うよ(*´艸`*)
君のための服だよ!とずっとニヤニヤと鑑賞しています(きもい)

IMG_7615_201501201423422f5.jpg
ユリーシアはイラスト描き易そうな顔という感想(謎)
かわいいなー。うちのオンリーワンになりそうな予感がするよ。

IMG_7618.jpg
帰省時に机の中から発掘されたライトを持って帰ってきた。
ドールハウス用の1/12スケールなので、やっぱし小さい。
ライトがホントに点く仕様でコードがあったけど、
海外仕様のためアダプターが無いとどうせ点かないし、
邪魔なのでぶっちぎっちゃった(>w・)b

*****

今日はリルフェアリーの第二弾予約開始日でありました。
ぶじにリプーをポチっとな!妖精さんが3人揃うぞー♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する