今年初

今日はリカちゃんキャッスルのちいさなおみせに行って来ました。
IMG_7346.jpg
開店してすぐの時間でしたが、
けっこう途切れずお客さんが来てて、賑わってました。
でも、商品は少なめで、前みたいにどれを買おうか悩むって
感じでは無くって、ちょっと残念(´・ω・`)

お人形は可愛い子が何体かあって、
うおー!どうしよー!悩める−!
・・・と、悩んで、悩むならやめとこうと今回は連れ帰らず。
今年も厳選していきたい。
物理的な問題で、棚にな、入らないからな・・・_(:3 」∠)_
IMG_7349.jpg
日本橋おたのしみドールというコーナーが出来てまして、
(これを見るのが一番の目的だった)
お人形教室的な感じの前髪ありストレート仕様のドールが
いっぱいありました。薄い髪色が多かった。
ジェニフレも選べるお人形教室か!という感想。
リカフレは今日は無かったみたい。リカちゃんばっかりでした。

すぐドールショウもあるので、思いきった買い物は出来なかったけど
靴と小物をちょっと買ったので、写真撮りたいっす。
新入荷してた和小物がちょっと良かったですよ。

あ、ピアスの瓶詰めとかもありました!
小瓶にピアスがいっぱい入ってた(・w・)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する