クリスマス・ツリーの下で

♪メリー・クリスマス♪

ツリーの下に居たカップルさん。
IMG_7396_201412251618242a8.jpg
我が家のツリーは年々カオスになっていくので、
一度リセットして素敵な飾りに変更したい(来年からの野望)

IMG_7388_20141225161818601.jpg
久しぶりにカップル撮影したわ♪
恋人とラブラブクリスマス♪とか、やったことあったかな?って
考えてみると無かった気がするー(・_・)
(遠距離だったり飲食店勤務の人としかつき合ったことねえ)
別に寂しいとも思わなかったけど(笑)

IMG_7395_20141225161820953.jpg
人生で一番のクリスマスの思い出は
高校時代からの友人とホラー映画を観に行ったことかな(・w・)♪
(2人して遠距離恋愛しとった)
うちでケーキ食ってから行ったのをよく覚えておりますよ。

あと、実家は大きな会社の社宅が近いので、
クリスマスの晩には見るからにケーキの大きな箱を持って
帰るお父さんをよく目撃したのも印象深い。
パーティーやってるお家も多いのね♪と考えると
世の中悪いことばっかでもないなと思えるじゃないか。

そんなクリスマスの思い出話でありました。
そして、我が家の夕飯は今日は普通に煮物(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する