クリスマス・スタイル

クリスマスドレスといつぞやのマドモアゼルドレス。
IMG_7221_20141222220848f9f.jpg
緑のケープ風コート(?)マント風コート(?)
服の呼び名はよくわからんです。

IMG_7226_20141222220849406.jpg
リボンちゃんがかぶれないので、
帽子は取り替えっこ。
カバンはリカのだったり、他のセットのだったり。

1人ずつ。
IMG_7229_20141222220850443.jpg
クリスマスドレスは買えないなら買えないで
スルーできるなと思ってましたが、上品で可愛らしいという
素敵アイテムだったので、買って正解だったと思っている。

IMG_7231.jpg
よっぽど合わない色髪でもなければ、
着る子を選ばない万能服であると思われ。

IMG_7234_20141222220909cbb.jpg
以前のリカのマドモアゼルドレス。
すごい好き。冬の間はずっとリカのどれかが着てる。

IMG_7237.jpg
帽子を返してもらいました。
このジュリア、こういう子いるよねって顔してるの。
ていうか、娘の同級生にこういう子いた気がする(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する