アコーディオン

たまきさんアコーディオンの練習中。
IMG_7176.jpg
大きい楽器は持たせるのちょっと大変。

IMG_7177_20141221193323b28.jpg
アコーディオンは小学生の頃に演奏会で担当した思い出がある。
息子も今年は音楽会があってアコーディオンを担当してました。
親子だな。

IMG_7181.jpg
この週末はちょいと体調崩して、むにゃむにゃしてます。
でも、映画には行ったり(^^;
『妖怪ウォッチ』を公開日に観に行って、満員御礼の映画館って久々ーと思う。
そして、子供が大勢見た後のポップコーンの散乱っぷりに驚く(´Д`)
あれは清掃係の方は大変。どうりで、なかなか開場しなかったわけだ。
入場で並んでる時点で、前に居た人の子供がざーっと全部こぼしたり
してたしね。お母さんもぎゃー!っとしてたよ。

IMG_7183.jpg
普段、映画に来ない人が多いのか、満員の劇場ってマナーが悪くて
携帯の画面光らせてる人が何人も居てムカッとした。
子供がしゃべったりするのはいいのよ。楽しい証拠だものね。
大人はマナー守れよ!と思う。
映画自体は面白かったです。
最近のドラえもんやコナンなんかよりは断然面白かった。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する