カスタム・サニーデイデート

どうにもこうにもあかんやろ?
って思われたサニーデイデートなジェニーさん。
IMG_7160_20141218210923865.jpg
速攻、煮られてカットされました。
私にしては上手くいった!と思いたい(・w・)

IMG_7170.jpg
カタログ見本通りにはならないのねん。
あの子が欲しい。

IMG_7168.jpg
なんかねー。アイプリがぺったりした感じ?
精気が足りないっつーか。

IMG_7174.jpg
ラブちゃんと比較。
ラブちゃんの方が瞳の色が薄いのでメリハリがあるのね。
アイプリのカスタムはなー。敷居が高ぇ。

IMG_7022_20141218210921e01.jpg
ツイッターでフォロワーさんがこの靴、両方右(R)だったって言ってて、
「そうなの?」って見てみたら、うちは両方左(L)だった(´Д`)
タカトミさんに電話したら、両方揃ったのを送ってくれましたので、
買ったみんなは確認してみるといいよ!

いっつもお詫びの品に要らん物入れて送ってくれるので、
要らないよって思ってたら、今回はジェニさんの服が入ってて
ちょっとびっくり!ありがたく頂いておきました。
電話では在庫切れで2週間くらいかかるって言われたけど、
実際は電話した次の日に届いたので、対応は素晴らしいのですけどね。
最初っから電話しなくていいようにして欲しいと思うのね。
フリーダイヤルじゃないしね!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する