108円で買ったものとか

イベントコレクションドレスも何着か買えてます。
大宮で買ったストライプのワンピ。
IMG_7053_20141214212537487.jpg
100円ショップとかで買った小物色々紹介。
後ろのミルクタンクみたいなのとか、葉っぱとか。

IMG_7054.jpg
こんな瓶もあった!
デコ用のゼリービーンズを中に入れたらこんな感じに!
なんだよ、200円で出来るんじゃんか!と思った。

IMG_7057.jpg
けど、200円で売ってもいる瓶詰めの色々。
中の仕切りの歪みまくっているケースも100円ショップ。

IMG_7060_20141214212541bc5.jpg
駄菓子屋さんで売ってるアクリルのキラキラした物が好きでね、
最近買った瓶の形のものたち(・w・)
子供らが駄菓子選んでる横で、熱心にアクリル小物を選ぶ母。

IMG_7061.jpg
こっちはバラです。
今は色んな形があって心躍りますなあ。

IMG_7063.jpg
スノードーム用のケースなんかも100円ショップにはあって驚く。
『美女と野獣』ごっこ出来るか?!と買った。
でも、ちょうどいいバラなんて無かったわのよ・・・。
関連記事

コメント

拍手コメント下さった小鳥麗様へ

コメントありがとうございます(・w・)♪
金魚草を何となく入れたらぴったりだったので、
そのままです(笑)
そのうち、いいサイズのバラを手に入れたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する