

2014年ハロウィンドレス

今更LC大宮で購入のハロウィンドレス。
横浜でもいっぱい売ってました。
色々製作過程上で上手くいかないのかもしれないけど、
季節物は販売時期を逃すと残っちゃうんじゃないかなー?なんてね、
思ったりもします。発売時には欲しい人がいっぱいいたと思うの(^^;
まあ、大きなお世話です。
IMG_7036.jpg
で、
ハロウィンドレスという名称ではありますが
関係なく素敵ドレスだったのでありましたヽ(・∀・)ノ

IMG_7034_20141212150127832.jpg
メイリンに着せた♪
もう君のためのドレスだったわ!これ!ってくらい
良くお似合い!
もうけっこうな熟練魔女なんだけど、たまにドジっ子的な感じ!
(個人の意見です)

IMG_7039.jpg
後ろを見て、驚愕した。
ビーズが・・・ビーズがすごいよ!袖口も!
正直、大量生産品でここまでしなくてもいいんじゃ?!と思ったね!
すごい、すごいよ!キャッスルさん!(工場のお針子さんも)

IMG_7041_20141212150131be7.jpg
サイズもちょっとゆとりのある感じで、
どんなボディでもいけそう。momokoボディ推奨っぽいのは
ちょっと・・・と思うので(^^;
ちなみに写真はオビツボディ。

IMG_7046.jpg
100円ショップじゃないけど、100円グッズの多い雑貨屋さんで
見つけた100円の葉っぱを色々買い込んでます。
何か作りたい。(何かって何だ)
とりあえず、バケツに突っ込む感じで。

IMG_7050.jpg
箱入りセールっ子に何体か居て、いやーんとしたメイリン。
実は大層可愛い子なので、LC大阪あたりで見かけたら買うといいと思うよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

