スポンサーサイト


イベントスペシャルコレクション・アベル

イベント会場限定販売ドール(ESC)のアベル。
IMG_7016.jpg
アベルも二体目!

IMG_7013.jpg
薄い茶色のアイプリ。
どうやら今回は茶系のアイプリが好きだったようだ、私。
うちに居るアベルと随分印象が違うのです。

IMG_7012.jpg
ポニーテールも初めて!
ESCで買うなら、ちょっと変わった髪型の子が欲しいなと思う。

IMG_7006.jpg
正直、何が似合うのか迷った。
迷ってバレンタインドレス。カオリちゃんに着せればいいのに。

IMG_7020.jpg
最初にESCコーナーを見た時は無かったけど、
途中で放出されていてゲット。
同じ髪型の子が何体かあったようです。
関連記事

コメント

拍手コメント下さったdobu*usagi様へ

コメントありがとうございます♪
LC横浜はホントに盛況でしたね。
あんなにレジで並んだLCイベントは初めてでした。
今回はESCで可愛い子買えてほくほくでした(・w・)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

