2014年12月7日 LC横浜

今年最後のお人形イベント!(だと思う)
LC横浜に行って来ました。横浜まで行ったの久しぶり!
IMG_6912_2014120721224860d.jpg
IMG_6911_20141207212247eec.jpg
年明けのドールショウモデル。

IMG_6910.jpg
メンズ。同じ髪色髪型シリーズですね。

IMG_6913_20141207212249dc7.jpg
今回はマイナー(?)なフレンドにスポットがあたった気がする。

IMG_6914_20141207212251099.jpg
箱入りドール50パーオフってセールがあったんですが、
モデルの子が箱持って買うか悩んでた子ばっかりだった!

IMG_6915.jpg
これジュリア?ESCで買っちゃったー!

IMG_6916_201412072123202e5.jpg
ナオミも悩んでやめたんだけど、こっちのが好みだった!
ので、結果オーライ!

IMG_6917_20141207212322ed2.jpg
セールに買ったばっかのメイリンがいてな・・・。
メイリン可愛いよ・・・こっちもいいなあ。

IMG_6918_2014120721232349d.jpg
これエリカだよな?アイプリ良い色。
ドールショウには行くべきかな。行けるかな。

次の月間はジュディ。
judy.jpg
IMG_6922_20141207212508906.jpg
IMG_6939.jpg
IMG_6940_20141207212510248.jpg

S月間はリボンちゃん。
ribon.jpg
IMG_6935.jpg
IMG_6937.jpg
リボンちゃん出番多い気がする。可愛い。

来年のTOGOドレス!
togo.jpg
IMG_6923_20141207212608c91.jpg
来年も素敵だ!ぎゃー!っとした。
いきなり好きな色味なんだけど、どんな色展開になるのかなー。
しばらく様子見かな。金とか銀とか欲しいの。
IMG_6930_201412072127245bb.jpg

TOGOドールはシェリー。
IMG_6926_20141207212725fbe.jpg
IMG_6925_20141207212609ebe.jpg

着物リカちゃんも出ます。
IMG_6927_20141207212726b07.jpg
IMG_6928_20141207212819780.jpg
何とも可愛い色合いのお着物♪

kimono.jpg
IMG_6929_2014120721282003d.jpg
かわいいんだけど、
すごく、崩しちゃいそうで怖い髪型だなと(^^;

そして、年明けのLC大阪。
IMG_6931_20141207212821f3a.jpg
IMG_6932_20141207212823339.jpg
IMG_6933_2014120721282473d.jpg
イベントモデルが来年は二体発売になる?のかな???

ショボイ写真の簡単レポですが、撮ってきたのはこれくらいでした。
セールだったからか、すごく混んでて、レジも長蛇の列でした。
40分くらいレジ待ちで並んだ(^^;
(写真も並んでる途中で撮った)

レジが落ちつくまで(落ちつかなかったけど)
セールもESCも何度も見たので、袋に入れている人形が
どんどん入れ替わっていき(笑)最終的には当初思ってたのとは
全然違うお人形を買って帰って参りました(・w・)♪

ESCではそれまでは無かったのに、もうレジに行くかなーって最後に見たら
「これは!」って子が居たり。
クリスマスドレスもきっと買えないだろうなーと思ってて、
実際、ホントに売ってたの?ってくらい見かけなかったのに、
一時間半くらいしたらぽつんと1個だけドレスセットが
置いてあるのを見つけたり。
今日は誰かが戻した商品をうまくゲット出来た日でありました(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する