うちの初代ちゃんたち

実は数少ないと気づいたうちの初代ジェニーたち。
IMG_6595.jpg
めったに買わないお揃い服。
ちいさなおみせで色違い展開が増えて、
我が家でもお揃いが増えつつある。

IMG_6601_201412041826004a2.jpg
初代ちゃんは好きな仕様が決まりすぎてるんだな!と。
前髪シャギーでウェーブorカーリーヘア!みたいな。
六本木ちゃんもまんまとその仕様。

IMG_6607_2014120418260295a.jpg
思えばその昔、横浜イベントで発売と知り、横浜まで出向いて買った。
もう4年も前か!?びっくり。

IMG_6610_20141204182604335.jpg
多分、初めてキャッスルの出張イベントに行った時に買った。
カントリーの金髪さんとどっちにしようか悩みに悩んで
買った覚えがある。今思えば、決めてはシャギーな前髪だ!
もうこの一体で初代さんは満足♪とか言ってた・・・。
うん、言ったわ。大人は嘘付きだな。

IMG_6614_20141204182614820.jpg
初代ちゃんはなんとなくボディ変えたりしたくなくて、
お着替えして遊ぶ要員。子供時代の刷り込みかも。
関連記事

コメント

拍手コメント下さった小鳥麗様へ

コメントありがとうございます(>▽<)
初代ちゃんの可愛らしさは素晴らし過ぎですね♪
このドレスの色合いもホント好きです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する