Lil' Fairy ヴェル

【プリミューレ妖精協会】からお手伝い妖精の
ヴェルがやって来ましたー(>▽<)
IMG_6887_20141202202625653.jpg
待ってたー!ちょう待ってたー!L(゚ロ゚L )

IMG_6889_20141202202626273.jpg
今日も子供らは振替休みで、
ゲームしにお出かけしたりしてたので、
家でゆっくり写真撮る時間なかったんだけど、
写真撮りてー!と夜に撮影。

IMG_6890.jpg
3人娘の中で迷って迷って選ばれたヴェル。
先にエルノ来ちゃってるけど(笑)
かわいー♪かわいー♪

IMG_6893.jpg
「さあ!頑張ってお掃除するよ!」

「ヴェルだ〜♪いらっしゃーい!」
IMG_6896_20141202202649e0f.jpg
「あ!エルノ!」

「エルノもお掃除しなきゃダメじゃないの!」
IMG_6898.jpg
「私はメイドさんじゃないから、いいんだもーん♪」

そうなの?(・w・)

IMG_6874.jpg
漫画ばっかの本棚のお掃除も頼むよ♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する