サニーデイデート

11月のタカトミ新商品『サニーデイデート』ジェニーです。
IMG_6839_201411302132305fb.jpg
今回発売のドールはカタログで見る分には気になるのが何体かあって、
一番欲しかったのがこちら。
旦那が会社帰りにビックカメラから「どれがいるの?」って電話くれたので、
こいつをお願いします!と頼んだ。旦那最高!
そして売り場には1つしか無かった模様。選ぶ余地なし。

うん、カタログ通りの子が出るとは思ってない。
残念ながらな。
IMG_6841.jpg
なんか違うわー。

IMG_6843.jpg
腕の素材も変わったのかな?やたら透けた感じがあって、柔らかいのです。
腕と顔と胴体の素材が違いすぎる・・・。
長袖だから分からないけど、ちょっとあかんと思うわ。
足も二つくっ付けましたよー!的な線がばっちり前後に入ってるし。
前もこんなひどかったっけ????

IMG_6848.jpg
服はスタジャンとワンピース。スタジャンはペラペラです。
デザインはかわいいと思う。

IMG_6846.jpg
靴下はこれでいいの?
なんか、寒い日に家で履いてるモコモコソックス的な雰囲気なので・・・。
これ、おされなの?おばちゃん、分かんない。

IMG_6850.jpg
そういえば!初めて白目に下まつげが刺さってなかった!
他のも直った(?)のかな?たまたま???

IMG_6852_20141130213251537.jpg
リボンしてると髪の毛の状態が分からないので
外してみたらこんな。
左右の長さが違うのねん_(:3 」∠)_

IMG_6855.jpg
後ろもこんななのねん。
なので、この写真撮ったら鍋につっこんじゃった♪
ヘッドが恐ろしく硬くって、抜く時にジョイント折れるかと思った(>△<)
うーん、ラブジェニさんヘッドはここまで硬くなかったのに!

色々と「やべえ!タカトミやべえよ!」と思いながらの開封でした。
応援してるから、がんばって欲しい・・・(;w;)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する