

キャットリーヌ・デミュウ

アマゾンでポチったあの子は
久しぶりのモンスターハイ♪
IMG_6801_20141129205258124.jpg
【キャットリーヌ・デミュウ】

IMG_6806.jpg
化け猫の娘ですって。猫多いね、モンハイ。

IMG_6805.jpg
パッケージイラストはあんま可愛くない┌┤´д`├┐

IMG_6809_20141129205302a52.jpg
やっぱり読めない裏面。
もはや読む努力もしていない(笑)

箱出しですよ。まだ台紙にくっついているけど。
IMG_6817.jpg
キャットリーヌはファーストの子がすっごい欲しくて・・・
でも、一番欲しかった時期は日本では発売が無く、
けっこう高値で手が出せなかったのです。

IMG_6819.jpg
このシリーズは日本でも発売中。
髪型がいまいちだなーと思ってたのだけど、
かなり値下がってたので(^^;安さに負けた。

IMG_6822.jpg
実はファーストシリーズも以前に比べるとかなり安くなってて
手が出る値段にはなっていた。でも、安さに負けた。

IMG_6826.jpg
手に入れてみればこれはこれで良いと思ってしまう私が居る。
黒猫キャッティと並べたいんだよー!

IMG_6829.jpg
恐れていた不具合もこのくらい。
たいしたことない!
同じ日に買ったジェニーに比べれば・・・(問題発言)

IMG_6835.jpg
最近あまりかまってなかったモンハイですが、
新しい子来たし、また遊ぶ(・∀・)♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

