やってやった!

昨日の記事に書いてた野望を達成♪
IMG_6635.jpg
昨夜、旦那に「あの四段引出しにお人形グッズまとめたいんだよねー」って
話をしてたら「許可する」と許可されたので(笑)
今日はおもちゃの整理して引き出しの中身をお引越しさせとりました。
あれこれ入れ替えて、お人形棚もちょっと空いた!
やた!また増えても大丈夫になった!

実は明日には新しい子がくる。
アマで安くなってたから・・・。
やさぐれてる時に安いの見つけるとダメだな。
買っちまう・・・。
IMG_6642_20141127223019ce2.jpg
お人形グッズがひとところに集まったので、
ドールハウスの模様替えや写真撮影がやり易くなる!と期待したい。
実はちょっと詰め過ぎな感もあるので、逆に出しにくかったりして(^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する