メリー七夕♪

今日は七夕ですね♪
IMG_5922.jpg
お人形系のブログは季節感を大事にされてる方が多いので、
季節に合った写真を撮りたいなーと思いつつ、全然です(^^;

笹色のドレス・・・(え?)

IMG_5916.jpg
今日は結婚記念日だったりします(^^)
旦那とのなれそめ(?)が歌手の村下孝蔵さんなのです。
七夕コンサートが毎年恒例だったので、七夕に入籍しました。
私のお人形遊びを生暖かく(笑)見守ってくれるいい旦那です(のろけ)。

毎年、大家さんのお庭の笹を頂くので、玄関先に七夕飾りを作ります。
子供のお願い事を見るのも、また楽しい。
子供達は今年は「トーマスに乗れますように」らしいです。
もうお兄ちゃんは卒業したかと思っていたのに・・・(^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)