帰省先で行くお店は決まっている

お着替え大会をした後、
写真を撮るまでに間があくことが多いのですが、
IMG_6664_20141125133853120.jpg
このたまきはどうしてこの服を着せたのだっけね?
と、思いつつ写真を撮った(^^;

IMG_6672_2014112513385706f.jpg
まあ、可愛いんですが♪
自分の中でのイメージと違い過ぎた(笑)

IMG_6670.jpg
3連休は山形に帰省しておりました。
いつも行くリサイクルショップにジェニーの古い市販服や
アクセサリーセットがあった!買った!
ぷちサンプルも最近は行くと目新しいのが置いてあるんだけど、
プレ値ばっかりなのよね(ー_ー;
結局は厳選して買うんだけどね。

同じのがいっぱいあるやつはちょっと安くしてくれればいいのになー。
もっと買うのになー。

と、ここで無駄につぶやいてみる。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する